7月 8日 火曜日 FX日

おはようございます。

なんと!? 3連敗してしまいました…
昨日は少~しだけ pips を取れましたが、ほんと少しだけです。。

気が向いたら簡単に更新してみます。
損失出した更新はほんと気が乗らないけど。

でも、、頑張るぞ~!

さてさて、木曜日からドル買戻しの流れでしたが、
夜中に(NY午後)株価下落し、急激な下落となっています。
寝ていたので見ていませんが。

今週は洞爺湖サミット・G8 もあり、発言内容には注目されるところですが、
為替を大きく左右するようなことになるのか、注意したと思います。

ドル円は結局は、107円後半のレジスタンスが効いた格好になったようです。
107円前半、107円後半、108円半ばの 3つのラインと見ています。
200日移動平均線が効いているようです。
前も、200日移動平均線、108円半ばを超えれずに機能していました。

下は、106円半ばのラインが一つ。
下抜けたとすると、106円前半に一つ。
ここのラインは106円半ばのラインよりも厚いラインです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 5月DCLG UK住宅価格
 米 21:30 バーナンキFRB議長、住宅ローン融資に関して講演
 米 25:30 リッチモンド連銀総裁、米経済見通しについて講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (12:09現在)

 15分足 下げ  に変わりましたが。
 30分足 下げ 
 1H足  上げ  一応まだ。遅行スパンがローソクへ突っ込みそう。
 4H足  上げ  夜中の下げも、ここでは買い場か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/655-aa19db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
