7月 9日 水曜日 FX日記

おはようございます。

3連敗、いえ、正確には4連敗ですね…
その後の連勝で気が良くなってきました。頑張るぞ~!
調子に乗らないようにしないと。。

昨日のドル円は、欧州で 「イラン攻撃された場合は反撃」 の報道で
106円前半まで下落したドル円ですが、
ショートポジっていたのですが、その後上昇…)

バーナンキFRB議長の発言から反発に転じて 107円台を回復しています。
昨日は下上への動きの中、ショートだけのエントリーでしたが、
その後の上昇ではロングは持てませんでした。

107円半ばを超えきることが出来ないようですと、
再度、ショートでポジションを持ってみようかと考えていますが。。

上下したとはいえ、現状はトレンド形成まででは無く
107円半ばのラインに拒まれている格好で、レンジ内での動きです。
107円半ば、ここでは、200日移動平均線が意識されていると思います。

どちらかと言えば、依然として方向感を定められない動きと言えます。
まずは、107円半ば。ここでどっちに動くか?を見ていきたいと思います。

あっ、サミットのこと忘れてました(^_^;

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ドイツ 15:00 5月経常収支
 ドイツ 15:00 5月貿易収支
 英   17:30 5月貿易収支
 ユーロ 18:00 3月ユーロ圏GDP
 カナダ 21:15 6月住宅着工件数

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:24現在)

 15分足 上げ 平たくなってきました。
 30分足 上げ ここからさらに上げれるか?107.45
 1H足  上げ
 4H足  上げ

 一応上げと見れますが、107円半ばからどっちかを見てみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/658-69b2fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
