7月 14日 月曜日 FX日記

おはようございます。

先週末のドル円ショートポジションですが、2回に分けて先程決済しました。
+67銭と+52銭。 金曜のうちに決済していればもっとpips取れましたね…
まぁいいでしょう!

先週末のドル円は、ドル売り材料が出て加速しました。
今思えば何度も言っていましたが、200日移動平均線が
レジスタンスとなっていて、抜け切れずの展開でした。

今となっては、下は 106円前後、次は 105円前後
そして、104円前後を視野に入れておきたいと思いますが、
ここのラインを注意しながら、エントリータイミングを見ていきたいと思います。

これも何度か言っていますが、104円を割り込んだとしても、
あの悪夢のような 3月までの下落はあまり考えられないです。
(相場なので絶対はないですけど。)

目先的には、下落リスクが高まったと思いますが、
まずは もう一度 106円前後のラインまで下げた場合に
その時の状況を判断したいと思っています。

今週は指数発表も多いので、値幅の拡大には注意したいです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英   17:30 6月PPIコア(前年比)
 ユーロ 18:00 5月鉱工業生産指数(前月比

●目先、これからの展開は? ドル円 (9:50現在)

 15分足 上げ 上へクロスしました。
 30分足 下げ まだ下げ。ですが、遅行スパンがローソクへ。
 1H足  下げ 一応まだ流れは。一瞬は上げ。
 4H足  下げ 下へクロスしていますが。遅行スパンが雲を上か下かで。

 短い時間足では上げに変わっていますが、30H足~はまだ下げですね。
 しばらく見てみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/667-970a53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
