7月 18日 金曜日 FX日記

おはようございます。 では無くて、こんにちは。です。

昨日はポンド円・ロングで、+80.0pips~ 取れました!
いつものように?保有していたら さらに+1円以上~ でしたけど…
こんな時に限って?ポジション保有を粘らなかったかも。。

ドル円ですが、昨日は大幅な下落を演じてくれた原油です。
それもあってか、ドル円は上昇しました。

また、JPモルガンの決算が予想より良かったこともあったと思いますが、
一時的なことのようにも思うのですが。

104円割れから 106円。108円半ばを考えて半分。戻りがどこまでか?

日足はトレンドは下に変化寸前と見ていましたが、
この上昇で少しは回復。 106円半ば~106円で、どちらへ抜けるか?

ユーロドルが、ドル円が上げた割には
  そこまでの下げにはなっていのが少し気になります。

時間も時間ですしちょ~簡単ですが(^_^;

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 今日はパス

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 こちらもパス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/676-7e484fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
