7月 21日 月曜・祝日 FX日記

おはようございます。

暑い日が続きますね。 取引上の資金管理も大事ですが、
体調を崩すと取引自体も辛くなりますし、本来の判断が出来ない
おそれがありますから、体調管理が優先です。

今日は祝日です。東京市場は休場です。
先週は 行って来い のドル円でしたが、
またまた 200日移動平均線 の攻防になりそうです。

市場参加者が少ない日だと思われますので、
欧州の参加までは様子見感が強いかと。 

先程、英ライトムーブ住宅価格-7月(前年比)が、-2.0%と
2002年 8月からの統計開始以来最低を記録たようです。
ただ、英住宅市場の鈍化はすでに織り込み済みだったようで
影響は限定的となっています。

とは言っても、個人的には気にしていなかったです。
つい先程、リアル報道の単語的なニュースで知っただけです(^_^;

ドル円移動平均線も~ ですが、
ポンド円200日移動平均線 = 213円後半くらいなので
ここも上値が重そうなのかな!? と見ていますが。。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 米 23:00 6月景気先行指標総合指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:11現在)

 15分足 上げ 一応。弱まりかけてきた?
 30分足 上げ
 1H足  上げ 今一瞬(だけ?)は下げ
 4H足  上げ 先週と大違い。

今日はエントリー無しで、のんびりしていよう。かな?(^_^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/681-e9f57b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
