上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月 22日 火曜日

おはようございます。
3連休楽しまれたでしょうか?海水浴もいっぱいでしたね。

ドル円ですが、今思えば先週はドル下落の注意感がありました。
が、結局戻っただけで、行って来い相でした。

円高を警戒しつつ、もちろんチャートを見ての判断ですが、
ドル円 ショートポジションを持つこと3回、ロングは0回。

利益は出ましたが、そこまでの勢いはなかった?よに思います。
ドル円 ショート狙いの人も多かったと思いますが、
何!?それで終わり? と思っていたのは私だけでしょうか?(^_^;

最高値を更新した原油ですが、一時 128.23ドル。
今では 130ドルを回復していますが、またまた上昇するのでしょうか?
・・・上昇するんでしょうね。

テクニカル的には、107円前半の 200日移動平均線
意識されている状態と言っていいと思います。

前回もこのラインから反落していて、
上値は 107円前半
下値は 106円~106円前半といったところでしょうか。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 米 21:10 ポールソン財務長官、米経済や金融市について講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (12:30現在)

 15分足 下げ
 30分足 下げ ローソクも遅行も雲をした抜け
 1H足  上げ(ギリギリ) 下へクロスしそうです
 4H足  上げ まだ上げ 

暑い日が続きますが頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/684-384db454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。