7月 23日 水曜日

おはようございます。
暑いです… 昼間はクーラー無しで頑張ってます。けど、
寝る前と言いますか、夜 20:00くらいからはドライで涼んでいます。

ドル円は反発しています。原油の下落+連銀総裁のコメントが
後押しともなったようです。 フィラデルフィア連銀のプロッサー総裁は
「政策の反転、遅れるよりは早めに開始すべき」 とコメントしました。

これは、早期の利上げ実施を指示するコメントですね。
そして、IMFのリプスキー副専務理事が
「ユーロは過大評価されている」 こういうことからも、
ユーロが軟調になったことも、ドル円の反発にもなったようです。

原油が高値から20ドルくらいの下落。
  株価も回復。長期金利も上昇。
  ドル円200日線を回復しています。

ドル買いが継続するか?といったところですが、
107.30円付近で推移して、終値ベースでもキープするようなら
買い参戦しようかと思っています。 我慢できるかな~?(^_^;

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 7月MPC議事録
 米 27:00 7月ベージュブック

●目先、これからの展開は? ドル円 (9:56現在)

 15分足 上げ 雲は厚い上にいます。
 30分足 上げ
 1H足  上げ ローソクも遅行線も上抜け。
 4H足  上げ       〃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/686-8e554477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
