7月 26日 土曜日

おはようございます。
と言っても、お昼まわっていますが…

昨日はドル円ショートポジションで+40.0pipsですが
利益を出せて良かったです。 これを言ったら切りがないのですが、
上手く決済していれば、100.0pips以上は取れたのですが。。

あとで簡単にまとめてみます。(自己満足なだけです)
今週は絶好調?の3連勝でした!

さて、週末のドル円は小さいながらも上下し
またまた行って来いの動きになりました。

米指数が悪かったこともあり 107円を割り込み、
200日移動平均線前後の攻防から、原油もさらに下落したことが
好感されたのか、今朝は 107.85 まで回復しています。

200日移動平均線をキープしてくれれば、買い参戦と考えていたのですが、
昨日のジリ下げ中に、ショートで少しだけpipsを取れたのは
良かったですが、結果的に 200日が効いた?格好になったのかな。

今は考えないようにして、月曜日朝から頑張りたいと思います。
頑張るっていうのは、チャートをずっと見るこってことなんですけど。
ずっと見てると結構疲れますからね(^_^;

それから、NZドルは利下げの実施、追加利下げもある!?との思惑から
80円を割り込みました。(今の今は知りませんが。)

わずかですが、スワップ用としてポジションを保有していますが、
長期予定なので、利下げの さらに追加利下げ!?
というのは、嫌な報道です。 豪ドル円は良いのですけど。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ありません。

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 ありません。

 それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/691-39b46def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック