7月 29日 火曜日

おはようございます。

昨日は指標発表もなかったのですが、小動きな1日でした。
そんな中、ポンド円は下げと見てショートを保有するも、+2銭…

今週末に雇用統計を控えていますが、それまでは様子見なのでしょうか?
個人的にはそれはそれとして、多少動きがほしいところですが。

ドル円は 108円台に一瞬乗せましたが、勢いも無く
跳ね返されています。 107.41まで下落していますが、
さすがに? 108円ではショート張れなかったですね。

それから、昨日はパキスタンミサイル報道がありました。
少し前にはイランミサイル発射報道もありました。

ミサイルってどうなん? と思ってしまいますが、
幼い頃は、夢というか 何かカッコイイみたいに感じたりしていましたけど、
今となっては、ミサイル!ですからね…

話は戻りまして、ドル円は 200日移動平均線が意識されてからは、
日足チャートの終値では維持していますね。

サポートは確認と認識してもよいかと思いますが、
完全に底固め形成なら、108円台乗せから 108円半ば。

でも、いまいち伸びきれず。。と考えていたのですが
8月は統計的に円高傾向の月でもありますね。
(個人的には全く気にしていないのですが。)

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 米 22:00 5月S&P/ケース・シラー住宅価格指数
 米 23:00 7月消費者信頼感指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:00現在)

 15分足 下げ ジリ下げ。
 30分足 下げ 遅行線が雲の中へ。下抜けするか?
 1H足  下げ ギリギリ下げに変わる。
 4H足  上げ まだ上げ。雲は厚いですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/695-d4c45e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
