上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 2日 土曜日

昨日の雇用統計はどうだったでしょうか?
私は静観視していました… あれっ、動かないなぁ。。

ドル円ですが
一大イベントが終わり、8月5日・27:15には FOMC金利発表があります。
この時間には寝ているので起きていることは無いのですが、
据え置き予想となっていますね。

雇用統計もそうですが、その後の ISM製造業景況指数などからも
来週はクロス円を中心に一段安の展開に注意していきたいと思います。

と言っても、下落方向で決まり。では無く、抵抗ラインもしっかりしていそう
なので、どっちの方向に向ききるかで決まってくると思います。

クロス円全般は下落していますが、それでもドル円はまだ
下落をよく抑えている方だと思います。 

ユーロ円は先月 25日安値を下抜けで下落リスクが強く、
ドル円も 100.20が破られたので下降トレンドが強く、
NZドル円は 76円台突入に警戒しないといけない局面かと。

とまぁ、7月最終週は しょぼ~い成績=マナイス収支だったので、
8月になったことですし、新たな気持ちで取引したいと思います。。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ありません。

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 ありません。

それでは、皆様良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/705-29a113fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。