8月 5日 火曜日

おはようございます。

昨晩は地味な?スイス円でわずかですが利益を出せました。
本当は持ち越しして~予定だったのですが、
昨日のうちに+5銭のストップにかかってしまいました。
+35.0pips! いいでしょう。

さて、FOMC待ちといったところですが、
政策金利の注目は高いと思われますが、据え置きが濃厚となっています。
ですが、声明の中でインフレ景気がどうなのか?で、
ドル円も上下に動いてくるでしょうね。

クロス円全般が下落傾向ですが、ドル円は堅く推移しています。
そして、ドル円クロス円と全く別の動きを維持できるか?
と言われれば、それは難しいのでは?と思うのですが。

今月 8月に関しては、昨日言いましたけど
外貨債券償還などから円買い傾向 を考えておきたいところです。

テクニカル的には、104円割れからの反発してきたドル円ですが、
108.30を完全に抜き切れば、108.60
下は、107円後半、107.20、106.80円割れ。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 6月鉱工業生産
 英 17:30 6月製造業生産高
 ユーロ 18:00 6月ユーロ圏小売売上高
  23:00 7月ISM非製造業景況指数
  27:15 FOMC金利発表

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:48現在)

 15分足 上げ
 30分足 上げ 雲は厚いですが。
 1H足  上げ
 4H足  上げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/709-01e968ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私書箱
2008/08/05(火) 20:53:03 | 私書箱
