8月 6日 水曜日

おはようございます。

昨日はデイトレ用の取引はしませんでした。
ユーロ円の売りを迷ったときもあったのですが…

さて、ドル円は 108円を割り込み、一気に107.70円あたりまで下落する局面
があった昨日ですが、底も堅そうなので売りを持とう!とも思いませんでした。

そして、再び108円台に戻し、日本時間の夜中に
FOMC発表がありましたが、予想通り・予定通り?の据え置きでしたね。

据え置きになることによって、利上げ期待が少し薄まり
少し下げるのでは?と思っていましたが、確かに一瞬下げていますが、
逆に下げたところは買われて、今現在は 108.41

ここで、鬼門の 108.60 を超えれるか!?
という局面になりました。 売りも厚そうですが。。

今はジリ円安傾向ですが、一先ず108.30円抜けを達成していますが、
とにかく、108.60を超えるか?戻り売りになるのか?

そして、108円半ばでウロウロするようですと、ここまでの上昇エネルギーの
反動がちょっと気になります。完全に 108.60円を抜け切って、
109円台到達までは、反落リスクも考えておきたいところです。

落ち着いている原油価格もこれで(あの)上昇が終わる?
とはまだ考えられないのですが。

その原油で、豪ドル円ユーロなどは、原油高騰から上昇していましたが、
原油が 120ドルを割っていることなどということもあると思うのですが、
安値更新=下落しています。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 14:00 BNPパリバ決算発表
 ドイツ 19:00 6月製造業受注
 米   19:00 アムバック決算発表
 米   20:00 MBA住宅ローン申請指数
 カナダ 23:00 7月Ivey購買部協会指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:12現在)

 15分足 上げ
 30分足 上げ
 1H足  上げ
 4H足  上げ 

 今の時点ではきれいに上げなのですが、108.60↑↓?です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/712-bb6ed005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック