上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 9日 土曜日

おはようございます。 昨日は取引しない1日でした。

週末にかけて上昇したドル円です。とうとう110円突破
8月は円高気味と言われ、私自身もそうだろう。と思っていたのですが、
8月週初から急上昇の展開です。

あの原油が大幅下落しています。
115ドル台で取引を終了です。122ドルを割った時にサポートされるか?
と思っていたのですが、120割った時に信じてドル買いポジを持てば
良かった。とちょっと後悔。。

そして、トリシェECB総裁が景気減速懸念を強調した事で
利上げ期待は後退していましたが、オランダ中銀のウェリンク総裁が
「ECB理事会では利上げしないとの広い合意があった」

と言ったことから、利上げ期待はほぼ消失したようです。
・・さらなるドルの上昇を呼び込む可能性が高くなりそうです。

オセアニア両通過が下落しています。
原油が下落したこと、根強かった利上げ期待が消失したこと
などからだと思いますが、NZドルは死守されてきた 77台後半
のサポート割れをしています。 ちょっとマズい?

●本日の主な指数発表(イベント)です。

  -

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 ありません。

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/719-93086d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。