上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた調べていました。 
ちょっと気になる記事発見 ↓ 勝手にコピペだけど管理者さん、ごめんなさい。

----------------------------------------
ところでビクトリーランFXは、わたしの思いもよらない方向へ行ってしまいそうです・・・(涙)

当初は、海外の証券会社に個人口座を開設して運用開始のはずでしたが、
何を血迷ったか?・・・ プランが変更されて、プランBが10/16から開始されるようですが、
これが何とオールインコーポレート口座で、会員の資産を集めて会社が
運用するなどと言うチョッと考えられない運用方法に転換したようです?

それがもし本当なら「これって大丈夫なの?」って思いませんか?
わたしは大丈夫だとは思いません。。。

プランがAとBに分かれてプランBと言うのが、従来の「お任せコース」だそうですが、
そうすると元々「お任せコース」は個人口座ではなかった?って事になりますよね。。。

話が違います! それに「法律的にも大丈夫なんか?」って事です!
大丈夫じゃないでしょ~???

もう少し様子を見ないとハッキリ分かりませんが、もしかしたら撤退するかも知れません。
君子危うきに近寄らず』 って言いますからね。。。  参りました・・・(汗)

因みにプランAは海外の個人オフショア口座?を開設して運用するとかで、
12/16からの運用開始だそうです。

新たにパスポートのコピーやその他、必要書類が増えて手続きのやり直しのようですが、
全くふざけてます!・・・話が違うやんか!
------------------------------------------

という記事を発見しました。 私・管理人が聞いた話の中で、こう言っていた方の
この内容の部分も???でした。 通常は FX会社に口座を開設し、口座開設者が
個人の意思で、開設した口座にお金を送金し、自らの意思で売買を行うものです。

上記のような内容は、世にはあるのかも?しれませんし、法律的に問題ないのかも?
しれません。 詳しくないので何とも言えないですが、普通に考えて前に記事にしましたが、
「おかしい。 お金を預けて勝手に運用される? お任せコース?」
お任せコースという、言葉とその意味が はぁ~??って感じでした。

それに、ビクトリーランFXソフトをリースしている、オールインという会社ですが、
形態はソフトを紹介してバイナリー報酬のMLMオールインそのものは
FX会社類では無いですし、金融商品取引業者(金融庁)などの登録は無い会社です。

よし、まだまだまだ調べます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/72-ee00a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。