8月 11日 月曜日

おはようございます。

暑い日が続きます… 熱中症には気をつけて下さい。

さて、ドル円ですが 110円台を乗せました。今は割れていますが。
目先的には 109.70くらいでサポートされるのか?

クロス円全般は軟調な動きですが、ドル買いはまだ残っていると
考えた中で、クロス円はまだマシ?のような気もします。

ここで、ドル円が弱くなるようですと、クロス円はちょっと?
どうなるのか!?と考えたりもしますが。

ドル円は、111円に向かう可能性もありますが、ちょっと過熱し過ぎて
いる感と、長い時間足で見た場合で考えるとちょっと今の今は
見送りかな?と思っていたりします。

それから、毎日見ている原油相場ですが、あの急騰はどこへいったのか?
プチ暴落しています。テクニカル的にもどこでサポートされるのか?
ガンガン下抜けしてきたので、ちょっと分かりづらい感じです。

原油の下落でガソリンが値下げになるでしょうから、
それはそれで嬉しいのですが、その分ドル円は上がりますし、

輸入国日本は輸入物価が高くなりますし、まぁこういうことの
繰り返しが経済とその流れなんでしょうけど。

1バレル=30ドル、40ドルの時が懐かしいです。。
やはり、商品先物=原油ガソリンなどはボラが高いですね。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 7月生産者物価指数
 英 17:30 6月貿易収支
 カナダ 21:15 7月住宅着工件数
 カナダ 21:30 6月新築住宅価格指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (12:10現在)

 15分足 下げ 15分は下げに変わってます
 30分足 上げ 遅行線は下向きでローソク足へ
 1H足  上げ まだ強そうですが
 4H足  上げ 

 お盆に入る方も多いかと思います。私はチャート見て頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/722-96724d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック