8月 12日 火曜日

おはようございます。

取引の無い昨日でしたが、今日はエントリーしたいと思っています。
でも?お盆なのでチャートを見ながらのんびりもいいかな。

昨日は、110円を割ってオープンしたドル円ですが、110円前後の
攻防の後 下落する場面もありましたが、ユーロドルが安値から
一瞬上げた時間帯があったので、その影響もあると思います。

終わりで安値を下抜ければ少しはドル売りになるかと思っていましたが、
今朝になって改めてチャートを見直さないといけなくなりました。

クロス円全般が軟調ですが、ユーロ円も弱い中、特にオセアニア両通貨
ニュージー豪ドル円は回復の兆しがちょっと見えてこないです。
ユーロ・豪ドルなどは対ドルで売られているのでちょっと辛い状態です。

このドル高はいつまで続くのか?
原油が安いこと・株高などがありますが、8月は外貨売りが控えているので
今週末~来週にかけて調整にはいる可能性も考えておきたいと思います。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 7月消費者物価指数
 加 21:30 6月国際商品貿易
 米 21:30 6月貿易収支
 米 27:00 7月月次財政収支

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:13現在)

 15分足 上げ
 30分足 上げ
 1H足  上げ
 4H足  上げ

 一言で、ということで。まだ上げるか?
 110.20を超え、110.40に届けば。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/724-fc4d7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
