上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 15日 金曜日

おはようございます。

昨日はドル円で少ないpipsですが、+で終えることが出来ました。
-66.0pipsの半分は返せました。これからコツコツいきます。

さて、今月8月は外債償還利払い外貨売り円買いがあります。
ここ近年の毎年8月は円高傾向になるのは、これが一番の原因かと。
昨年は泣く子も黙るサブプライム大暴落でした。

ドル円は、今改めてチャートを見れば 108円前半~109円後半の
ボラの高い動きでした。 109円後半で売りポジ持とうか考えただけで
終わったことがちょっと悔やまれます。

移動平均線の一つで、109円前半~109円半ばにありますが、
今後は外債償還で上値を抑えられながらと、
押し目買いでの攻防になるかと思います。

どちらかと言うと、結構急に上げてきたこともありますし、
8月の事情から、下げる方が強いような気もするのですが。

それと、いつ豪ドル円・買いを~と考えながらチャートを見ていますが、
ドル円はそのままストンと下げが続いています。
クロス円全般がそうなのですが。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 米 21:30 8月ニューヨーク連銀製造業景気指数
 加 21:30 6月製造業出荷
 米 22:00 6月ネットTICフロー合計
 米 22:15 7月鉱工業生産
 米 22:15 7月設備稼働率
 米 23:00 8月ミシガン大学消費者信頼感指数
 米 25:30 シカゴ連銀総裁、講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 意味は無いのですが、今日はお休み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/730-3eb00e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。