上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 16日 土曜日

おはようございます。

昨日はノーエントリーで、週明けまで様子見です。
外貨建債権償還と、利払い円転 
ドル売り需要が控えているためです。

これがどれくらいの規模なのかは不明ですし、全く分かりませんが
月曜朝は値が飛んで始まる可能性が高いです。

そういうことから、毎週末はデイトレスウィング用としての
ポジションを保有したまま月曜を迎えることは、ほぼ無いのですが
今週は特にこういったことから、保有したままの月曜はいけない!
と決めていました。

ドル円は、110円台乗せを達成していますが、
この時期、この円転でどこまでドル売り圧力が高まるのか?
また、規模が弱く逆にドル高となるのか?

まずは、日本タイム・18日月曜朝の値です。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ありません。

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 ありません。

 お盆も最終日を迎え帰省ラッシュが始まるかと思いますが、
 良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/733-23112b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現役トレーダーである著者が、その投資経験からたどりついたFX相場の特徴を考慮したトレーディング手法を公開!
2008/08/30(土) 20:51:07 | バーチャル FX システム トレードマニュアル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。