上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 18日 月曜日

おはようございます。

週明け月曜日は、外貨建債権償還利払い
企業も含めて夏休暇も終わり、少々荒く始まるかも?
と思っていたのですが、静かなスタートとなっています。

ドル円は上昇を続けてきましたが、110.60で何度か跳ね返されています。
目先、ここのラインを突破できるか?

今では状況が逆転したユーロドルですが、原油価格の下落などから、
ドル円にとっては追い風となっているようです。
ただし、アメリカのファンダは決して良い状態とは言えないのですが…

先週、ナイアガラを演出したポンド円ですが、
今週はさらなる売り場になるのか?といったところです。

インフレ報告では英経済の後退局面入りに直面~
ということで、利下げ観測も強くなりました。

指標などでも弱い結果が出た場合、下値を探るエネルギーは
強くなる可能性が高くなるかと思います。

ポンド円ポンドルで取引するか分かりませんが、
元々激しい動きをするので見ていきたいと思います。

ドル円は 上は 110.60 → 111.90
      下は 109.70 →  109.00  といったところでしょうか。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 スイス 16:15 6月小売売上高
 ユーロ 18:00 6月ユーロ圏貿易収支

●目先、これからの展開は? ドル円 (8:50現在)

 15分足 下げ に変わったばかり。方向を決めるのは早いけど。
 30分足 上げ まだ上げ。遅行銭は下向きでローソクへ。
 1H足  上げ
 4H足  上げ

 お盆・休暇週も終わりました。頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/734-7da1dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。