8月 19日 火曜日

おはようございます。

昨日は取引無しで、先ほどドル円売りを持ちました。 
109.79 頑張れ~!

ドル円は昨日は静かな1日でしたが、米紙バロンズが
ファニーメイフレディマックに公的資金が注入される可能性高い」

との報道があったようで、NY株式市場が下落。
これがドル円の上値を抑えた格好となったようです。

米8月NAHB住宅市場指数が、前回に引き続き過去最低水準を記録
した事も、株価ドル にとって悪材料となったようです。

住宅市場の懸念がいまだに改善されていないことを
再認識させられる数字となったようです。

RBA・豪準備銀 議事録が10:30にありましたが、
利下げについての話し合いが行われていたとすると、
ドル・売りが再び熱を帯びてくるか!と思っていましたが、

発表されたRBA・豪準備銀 議事録では
「GDPはさらに減速していく可能性」 と景気減速に対し。
「早期の利下げもあり得る」 と利下げの可能性。

ということで、豪ドル円はまだ弱い地合いが続きそうです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ドイツ 18:00 8月ZEW景況感調査
 南ア 18:30 6月GDP
 米   21:30 7月生産者物価指数
 米   21:30 7月住宅着工件数
 米   21:30 7月建設許可件数
 カナダ 21:30 6月卸売売上高
 米   23:00 ダラス連銀総裁、米経済について講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:36現在)

 15分足 下げ
 30分足 下げ このまま下落するか?
 1H足  下げ 遅行線、雲を下抜けるか。
 4H足  上げ まだ上げ。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/735-af090e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
