上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月 25日 月曜日

おはようございます。

先週はほとんどトレードできなかったのですが、
8月は、ドル円はTOTALマイナスになっているので、
プラスになるように願います・・・

さて、そのドル円ですが、行って来いの先週末でしたが
やはりと言いますか底固さを感じます。

110円をキープして8月を終えるのか、月足の重要なポイントとなります。
一段上へ向けたドル高となるか?110.30あたりで跳ね返されるのか?
110.30をしっかり越えてくると、さらなる上へと目指すとおもいますが。。

それと、ポンドが急落していますね。
先週金曜日の英・第2四半期GDP改定値が下方修正されて、
1992年第2四半期以来の低成長となりました。

英経済の先行き懸念から、ポンド売りが優勢になっているようです。
ポンドドルは 1.85ドルを割り込んだことで、さらなる下落余地が出てきました。
外国通貨同士は取引しない私なので、ポジション的には全く関係ありませんが。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 日本 15:00 白川日本銀行総裁講演
 アメリカ 23:00 7月中古住宅販売件数
 メキシコ 23:00 6月経常収支

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:27現在)

 15分足 上げ
 30分足 上げ
 1H足  上げ
 4H足  上げ

 一言で終わっていますが・・・(~_~;

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ○○○円○○銭 5つの数字を当てると【☆ 1000万円 ☆】  
   サイバーエージェントFX 「為替レート当てキャンペーン」   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

<キャンペーン概要>
2008年9月30日のドル/円レートの終値「○○○円○○銭」を予測!!
正解者には総額1000万円を、当選人数で均等に分割した額のプレゼント企画です。

<応募締切>
2008年9月24日12:00まで

→ お申し込み・詳細

◆期間中は何度でもレートの修正可能! ~相場を見極めて確率UP~
応募期間内であれば何度でも数字の変更が可能です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/740-cc020f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。