8月 27日 水曜日

おはようございます。

昨日もドル円をエントリーしました。
買いポジションを持ち、一時+20銭くらいまで上げましたが、
+-0銭でのストップ設定に入ってしまい、結果+-0pipsでした・・・

クロス円が全般的に軟調です。ドル円は底固さを見せていますが、
昨日もさらに、ユーロ、ポンド、オセアニア両通貨など上昇する感じがしません。

原油の下落から、ユーロ、豪ドルの下げ。その反面、ドル上昇を演出していますが、
アメリカの金融不安がまだ残っている以上、ドル買いで突き進む
ような一方向ともまだ言えにくいようです。

ユーロ円豪ドル円、買いを持ちたいと思っていますが、
新たな買いポジを保有しよう。とまでは、ちょっとまだ・・・ですかね。。

ドル円は 108円前半からの反発になっていますが、売りもそこまで
売り込めなく買戻しが入ったようで、上へも下へも限定的な動きです。

目先的には、108円前半~110円半ばかと見ていますが、
どちらに抜け切るのか?時間的調整を視野に入れながらも、
じっくりチャートを見ていきたいと思います。

そういえば、ポンドルが 2年ぶりに安値を更新しました。
英経済悪化懸念と、BOEは利下げを再開との観測から
利下げ決行なら、さらなる下落に注意です。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 16:25 パパデモスECB副総裁講演
 米   20:00 MBA住宅ローン申請指数
 米   21:30 7月耐久財受注
 米   21:35 アトランタ連銀総裁、
           米経済のインフレやインフレ圧力について講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (8:28現在)

 15分足 下げ 今の今は下げになったかな?
 30分足 下げ 微妙
 1H足  上げ 一応上げ
 4H足  上げ ちょっと微妙

 今の時点では静観します。
 私の見方でですが、タイミングあればエントリーします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/742-9af132ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック