8月 29日 金曜日

おはようございます。

昨日はノーエントリーです。8月も最終日になりました。

ドル円円高傾向になりやすい 8月とも思っていましたが、
このまま下落か?と思われる局面がありながら、高値でのもみ合いが継続
といった感じでした。 トレンドがはっきりしない感じです。

上値は 110円半ばから切り下がっていて、
下値は 108円台後半に切り上がっています。
上下の幅が狭くなってきた時に、どちらかに抜けると大きく動く
ことが多いので、注意してみていきたいと思います。

今日は週足・月足の確定日となります。108.00を下回らなければ、
中期的な流れはまだ買い継続と言えると思います。

今の時点でこれから、1円幅の下げですからちょっと考えにくいかな?
とも思いますが、相場なので絶対はありませんし、
先ほどの上下の幅が狭くなってきたことを考えておきたいです。

ポジションは無いのですが、昨日も言いましたが、
  ポンドがさらにちょっとマズイことになってきました。
  こうなれば何処まで下げるのか!? 殺人通貨 ポンド円ポンドドルです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 18:00 7月失業率
 ユーロ 18:00 8月ユーロ圏消費者物価指数
 米   21:30 7月個人消費支出(PCE)
 米   21:30 7月個人所得
 米   21:30 7月PCEコア・デフレータ
 カナダ 21:30 6月GDP
 米   22:45 8月シカゴ購買部協会景気指数
 米   23:00 8月ミシガン大学消費者信頼感指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:05現在)

 15分足 下げ 
 30分足 下げ 下へクロスしました
 1H足  下げ 一応下げですが上下を繰り返して推移してきています
 4H足  下げ 一応下げ。上下幅が狭くなってきています、
           どちらかへのブレイクに注意です。

 8月最終日、1回はトレードしたいと思いますが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/745-8c71cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
