9月 1日 月曜日

おはようございます。

9月に入りました。今年も2/3が終わったのです、早いものです。
今週は金曜日・日本タイム21:30に雇用統計です。

8月はレパトリなど~、円高傾向になりやすいドル円なのですが、
若干値を落とすも高値をキープしたまま推移しました。
8月も月足が決まり、108円をキープしたままで終えています。

108円をキープか、107円台に突入かで変わるようでしたが、
108円台を割らないままで終えたことは今の時点では
まだ陽と言っていいと思います。

今朝のドル円は、108円前半のサポートで拾われた格好となっていますが、
目先はまずはここのラインを保てるかが焦点だと思います。

上は 108円後半のラインで戻り売りになるのか、そのまま突き抜けるのか。
再度 109円台乗せなるか?といったところです。

ただ、クロス円全般の下落から、ドル円円高になる可能性があるので、
つられての下落には注意しておきたいところです。

先ほどと同じですが、108円全はのサポート
108円後半のレジスタンス から、どちらへ抜け切るか?

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 17:00 8月PMI製造業
 英   17:30 8月PMI製造業
    27:45 カンザスシティー連銀総裁、
          金融市場の混乱について講演

●目先、これからの展開は? ドル円 (9:45現在)

 15分足 下げ 今一瞬はちょっと上げ?
 30分足 下げ 
 1H足  下げ 
 4H足  下げ 

 9月になり、少し涼しくなりました。頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/747-86f7a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 トレンドマイクロは9月1日、一般のインターネット利用者を対象に実施した「オンライン取引時の個人情報漏えい対策」に関するアンケート調査の結果を公開した。個人情報の取り扱いに不安を感じるユーザーが増えているという。 回答者の88%はオンラインショッピングやイ...
2008/09/01(月) 19:30:57 | ニュースヘッドライン
