9月 2日 火曜日

おはようございます。

昨日は ドル円 108.34 売りを持って
108.20 を割り込み、喜んでいましたがつかの間?の反発で
利確ストップにかかってしまいました。 +なので良しとしましょう。

さて、昨日は福田首相の辞任がありましたが、
その瞬間は 特別大きな動きにはならなかったですね。

クロス円全般は安値更新していますが、とりあえずは静観しようと
思っています。 その中で、ドル円は暴落もないので
ドル円だけの取引でいいかな?と今は考えています。

昨日は 108.20を割り込んだことで、下落しましたが
その後は ドル買いから反発しています。

ただ、108.20を割り込んだこと。クロス円全般の円高傾向から、
下値を視野に入れておきたいと思います。

それにしても、クロス円はどこまで下げるのか?という状態です。
ポンド円が凄いです。。

先ほど RBA政策金利発表でしたが、
予想通り  7.25% → 7.00%  でした。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 豪 13:30 9月RBA金利発表
 スイス 14:45 GDP
 ユーロ 18:00 7月ユーロ圏生産者物価指数
 米   23:00 8月ISM製造業景況指数
 米   23:00 7月建設支出

●目先、これからの展開は? ドル円 (14:08現在)

 今日はお休み。

 9月幸先の良い結果でした。連勝連勝といきたいところですが…(~_~;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/750-c5fddf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
