9月 3日 水曜日

おはようございます。

クロス円の下落が止まりそうもありません。どこまでいくのか!?
豪ドル円など、売り をエントリーしようかなぁ。。と思いながらも
売るに売れず・・・ 上昇するような時期を待ちたいと思います。

中国経済の景気不安があるようです。資金がドル離れしていたと
思われますが、原油の下落・クロス円の下落から、離れていた資金が
戻ってきての ドル買いとなっているのかとも思います。

テクニカルには、ドル円はやはり 108.20円前後。
108円後半~109円半ば。 108.20を完全に下抜けなら107円半ば。

ただ、トレンドを作るような感じではないので、今の時点では
レンジになる可能性が高い?かと思いますが、原油の下落もあり
ドルは支えられていると思います。 崩れるとちょっと心配です。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英   17:30 8月外貨準備高
 ユーロ 18:00 7月ユーロ圏小売売上高
 ユーロ 18:00 6月ユーロ圏GDP(前期比)
 米   20:30 8月チャレンジャー人員削減数
 加   22:00 9月カナダ銀行金利
 米   23:00 7月製造業受注指数
 米   27:00 ベージュブック

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:50現在)

 15分足 上げ 
 30分足 上げ
 1H足  上げ 少し微妙かな。
 4H足  下げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/752-2d17ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック