9月 19日 金曜日

おはようございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、
現在、アメリカ金融不安からインターバンク市場が不安定になっています。

相場全体が乱高下していますが、スワップも乱高下しています。
本来NZD/JPYなどは、1日160円くらいのスワップでしたが、
現在は-60~70円くらいになっています。
ZAR/JPYは1日38~44円でしたが、今現在は-60円前後です。

買いポジションでもマイナススワップになっていることもありますので、
スワップ用でポジションを持たれている方は一度ご確認下さい。

ドル円は50円前後でしたが、米政策金利は2.00%の据え置きで
何も変わっていませんが、今現在は180~190円になっています。
いずれは本来のスワップに戻ると思いますが、いつ戻るかは不明です。

※各業者によって、プラスだったりマイナスだったりしていますので
  各自の会員口座でご確認されたほうがいいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX新米ママの挑戦と儲け術! 」の管理人の圭子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX新米ママの挑戦と儲け術!

サイトURL:http://keikos1fxday.blog36.fc2.com/


管理人名:圭子



それでは、失礼いたします。

圭子でした。
2008/09/19(金) 16:22 | URL | FX新米ママの挑戦と儲け術! #-[ 編集]
圭子さまへ
相互リンク有難うございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
2008/09/20(土) 18:50 | URL | えふえっくす倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/764-d8d1eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック