9月 22日 月曜日

おはようございます。

4週連続の窓開けスタートしています。
先週ほどではありませんが、今週も窓明けスタートです。

ドル円は 106半ばを一時割り込みましたが、押し目からか
9:23の時点では少し反発しています。

週初ですし慌てないでいきたいと思いますが、
ドル円クロス円ともに押し目から反発してくるのか、
15分 30分足は、下向きに見えますがちょっと判断しにくいような感じです。

それと、先週 インターバンク市場の不安定から、
本来プラスのスワップポイントがマイナスに転じるといったことがありました。
今でもマイナスのままの通貨、0円の通過、ドル円は 180円 → 75円

南アランド円は、40円くらいなのが今は 0円になっています。
一時、マイナススワップで表示されていました。
いずれ通常に戻ると思いますが、いつ戻るかは不明です・・・

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 日本 14:00 自民党総裁選
 ユーロ 16:00 トリシェECB総裁、講演
 カナダ 21:30 7月小売売上高(前月比)

●目先、これからの展開は? ドル円 (9:31現在)

 15分足 下げ
 30分足 上げ 下げになりそうですが。
 1H足  上げ
 4H足  上げ 一応上げですが微妙。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/769-de812608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
