上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月 23日 火曜日祝日

おはようございます。

昨日はドル円で+25.0pipsほどでした。
半分決済して残りのポジションのさらなる利益をもくろみましたが
反発してきて+1銭のストップにはいってしまいました。 ドル円 売り です。

ドル円は、この前までは クロス円が売られる中、
ドル円は上昇していましたが、今はクロス円の上昇の中、
ドル売り優勢の展開となっています。

原油も 92ドル台から反発してきて、一時期は原油のことは
言われていないようでしたが、このままぐんぐん上昇するようですと
改めてドル売り材料として出てきそうです。 120ドル台へ大幅上昇です。

米政府が20日に発表した 7000億ドルの不良資産買取案について、
財政赤字が急拡大との見方が強いようです。
この政策は、市場に対する懸念は減少しているのかもしれませんが、
それ自体は悪材料としてドル売り要因となるのかもしれません。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 17:00 9月PMI製造業
 南ア  18:30 8月消費者物価指数(コア/前年比)
 カナダ 20:00 8月消費者物価指数(前年比)
 米   23:00 9月リッチモンド連銀製造業指数
 米   23:00 7月住宅価格指数(前月比)

●目先、これからの展開は? ドル円 (13:34現在)

 15分足 下げ
 30分足 下げ
 1H足  下げ
 4H足  下げ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/770-42ba19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。