9月 24日 水曜日

おはようございます。

昨日はドル円でちょっとやられました・・・

ドル円はちょっと方向感がつかみにくいような状況ですが、
日本時間・昨晩の
バーナンキFRB議長、ポールソン財務長官の議会証言がありました。

「財務省による不良資産買取は 満期保有 価格で実施すべき」
・・株式市場は堅調に推移しました。

その後ドッド上院銀行委員長が 「(案は)現時点では受け入れがたい」
との発言から、株価は反落し、ドルは上値を抑えられる格好となったようです。

バーナンキ議長が 「金融市場が回復しなければ経済は落ち込む」
この発言も記になることろですが。。

ドル円は 108円半ばが上だとして、今買いを保有してそこまで考えるか、
105円は下値が底堅いことはいったん確認された格好ということもあり。

下落の場合は、105.50 105円を割り込めば加速しそうなので、
103.50 ここを割ればさらに加速か? エントリーはちょっと考えて見ます。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 南ア 18:30 8月生産者物価指数(前月比)
 米  21:30 8月耐久財受注
 米  21:30 新規失業保険申請件数
 米  23:00 8月新築住宅販売件数

●目先、これからの展開は? ドル円 (12:16現在)

 15分足 上げ ギリギリ上げに変わった
 30分足 下げ ですが、かなり微妙
 1H足  下げ 一応雲の下
 4H足  下げ ローソク・・雲の中に
コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。
2008/09/24(水) 13:20 | URL | FX儲けるための「いろは」 #-[ 編集]
惣一さまへ
相互リンク有難うございます!
こちらもリンクさせていただきました。
2008/09/25(木) 11:52 | URL | えふえっくす倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/771-66eab74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
fxについて調べているといろんなブログに出会います。それで、思ったことは情報源...
2008/09/24(水) 13:30:43 | fxに話題が集まってます