10月 7日 火曜日

おはようございます。

昨日はカナダドル円・ショートで損切りになりましたが、
下げるとみていて、もうちょっと我慢していれば幅に取れていました・・・
でも、その後ドル円ショートで+90銭獲得できました(^_^.

さて、昨日は株価日経ダウの 10000ドルを割れから
クロス円暴落で、今年の 3月を思い出していました。

1日の下げ幅では最ではないかと。スプレッドも拡していました。
システム的に丈夫か?と思いながら、3つの口座にログイン中でしたが、
そのうちの 1つが、画面が止まってしまいました・・・

金融政策のこともありますが、クロス円の下落はいったんとまるか?
まだ底を打ったとは言えないかと思いますが、

ドル円は底からは 2円幅近くの上昇しています。下げ幅が凄かったので、
その 2円幅も 50銭くらいのように感じてしまいますが・・・

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 日本 15:30 白川日銀総裁、記者会見
 ユーロ 22:30 トリシェECB総裁、講演
 米   28:00 8月消費者信用残高
 米   27:0 FOMC議事録

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:25現在)

 15分足 上 一応上向いていますが。
 30分足 下 一応上 ぎりぎりかな。
 1H足  下 
 4H足  下
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/795-475adabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
