10月 9日 木曜日

おはようございます。
昨日は、ドル円・売りポジで 147.0pips取れました。

その後もエントリーしようかと思いながら、チャート見ていましたが
乱高下と値幅の動きが激しかったので静観でした。

さて、金融市場不安が以前残っています。
日経は、9200円近くまで、ダウは、9200ドル台
株価も下落が止まらないといった昨日でした。

ドル円は月曜日・安値を下抜けて下落で、
101.50を下抜けるとマズいかな。と思っていましたが、
その展開に一時なりました。 ただ、個人的には取れたpipsは 1円ほどでしたけど。

南アランド円は 10円台に突入しています。
そして、豪ドル円の下落は凄いものがあります。

昨日は主要国による協調利下げの実施で、株価下落の阻止から
ドル円も一瞬上昇しましたが、今の時点ではそこまで。。ではないようです。

とにかく今週月曜から慌しく動いている相場ですが、
ドル円クロス円は、中期的なテクニカルはまだ変化していないのですが
ドル円は 100円をキープできるのか?
100円割れになったとして、99.50 98.50 を完全下抜けしてくるのか?

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ドイツ 15:00 8月貿易収支
 ドイツ 15:00 8月経常収支
 ユーロ 17:00 10月ECB月報
 英   17:30 8月貿易収支
 英   20:00 BOE金利発表
 米   21:30 新規失業保険申請件数

●目先、これからの展開は? ドル円 (12:38現在)

 15分足 上 一応上向いていますが。
 30分足 下 上になりそう・・微妙です。
 1H足  下 まだ下ですが。
 4H足  下
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/796-05393731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック