10月 14日 火曜日

おはようございます。

昨日はドル円・買いで-30銭たたいてしまいました。
エントリータイミングがちょっとズレていました・・・

ダウが急上昇です。一時、上げ幅は900ドルを超えています。
ドル円クロス円も上昇で、ドル円は103円乗せ(11:00 102.75)
ポンド円も一時 180円台へ。日経平均も大幅高です。

ドル円は103円台をつけてからは、売りものに押されるのか
若干反落しています。 一先ずは、いい感じで回復してきているので
悪いニュースがないことを願います。

と言っても、デイトレ・スウィングとしてのポジションはないのですけど。
日本人としての心理なのかな?

ドル円はこれからぐんぐん上昇。ということではなくて、
本当の踏ん張りところ、さらなる上昇はここからだと思います。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 9月消費者物価指数
 英 17:30 9月小売物価指数
 ユーロ 18:00 8月鉱工業生産
 ドイツ 18:00 10月ZEW景況感調査
 ユーロ 25:15 トリシェECB総裁、講演
 米 27:00 9月月次財政収支

●目先、これからの展開は? ドル円 (11:12現在)

 15分足 上
 30分足 上
 1H足  上 
 4H足  上

 一応上向きですが。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/801-8e0ad262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック