10月 15日 水曜日

おはようございます。
昨日はノーエントリーでした。早めに寝て今日は早く起きました。

昨日は日経平均が前週末比 1171円高の9447円で取引終了しています。
14.15%の上昇率で過去最高記録だそうです。

ドル円は何度か 103円超えにチャレンジしていましたが、
上抜けることは出来ずに下落しています。
103円は重いか。。と思いながらも、103円で売りを持つことができなかったです…

戻り高値を試した後の下落か?とも思いますが、
G7以降の主要国の政策にもかかわらず、下落が止まらなければ
再度、下値を試してくるのか? 政策&法案でも、大事なことは
その結果が伴わないと株価は下落、ドル円クロス円は下落ということですね。

テクニカル的には、1H足で 102円前半を超えてきたと思っても、
日足平均線に戻された格好となったようです。

そのまま反発となれば良かったのですが、
8:48時点で101.50を割るか?といったところまで下落しています。
ここで、101.20を完全下抜けしてくるようですと、下落が強まるかと。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 17:30 9月失業率
 ユーロ 18:00 9月ユーロ圏消費者物価指数
 米 20:00 JPモルガン・チェース、決算発表
 米 21:00 ウェルズ・ファーゴ、決算発表
 米 21:30 9月生産者物価指数
 米 21:30 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数
 米 21:30 9月小売売上高
 米 23:00 8月企業在庫
 米 25:15 バーナンキFRB議長、講演
 米 27:00 ベージュブック

●目先、これからの展開は? ドル円 (8:50現在)

 15分足 下
 30分足 下
 1H足  下 
 4H足  下
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/802-859d90e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック