10月 23日 木曜日

おはようございます。

昨日はあまりチャートを見れなかったこともあってエントリー無しでした。
素直に考えて売りだろうなぁ。と思いながらも・・・

さて、ドル円は 97.50を割り込んでいました。
直近安値 97.90円 を下抜けしています。
ユーロ円は 130円をあっさりと割り込んで、125円台です。。

ドル円はどこで止まるか?ですが、直近安値を割り込んだことで
3月安値 95円後半が目標になる可能性が高いと思います。
その時点でさらに完全に下値けなら、ちょっとマズい展開に・・・

テクニカル的には、100.20円(心理的な 100円)を割り込んでからは、
ちょっとオーバー気味ですが、今の時点ではまだ下方向に向いています。

しつこいですが、95.70円を目指す展開となれば、
そうするとクロス円はさらに下落しそうですが・・・

ポンド円ユーロ円で、ユーロ円ドル円のようで
間違えそうなので、取引レートの順番を思わず変えてしまいました(~_~;
ドル円の順番=位置はそのままですけど。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ユーロ 17:00 8月ユーロ圏経常収支
 英   17:30 9月小売売上高指数
 米   21:30 新規失業保険申請件数
 米   23:00 8月住宅価格指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (10:32現在)

 15分足 下げ
 30分足 下げ
 1H足  下げ
 4H足  下げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/823-2617d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
