10/20~10/24 取引結果です。

週末にまとめて言っても仕方ない(意味ない?)ので、
今度から、例えば今が 10/22 12:40 ドル円 102.00 売り を
エントリーだとして、その 5~10分後にブログ更新していきたいと思います。 

それだと後々見ても、(更新された時にたまたま見れくれれば)
その時くらいにエントリーしたと分かって頂けるかな。と今思いました。

水・木・金曜日は、エントリー無しです。
初期エントリー 2.0ロット。

10/20 月曜 ドル円 101.75 売り
           → 101.43 0.5 決済 +16.0pips
           → 101.74 1.5 ストップで約定 +1.5pips

10/21 火曜 ドル円 101.33 売り
           → 101.32 2.0 ストップで約定 +2.0pips             
              (一時、+30銭~くらいだったかまで下げたのは覚えていますが、
               一応のストップ値まで小反発で約定でした。)

10/21 火曜 ドル円 100.90 売り (0.2ロット)

           → 99.90 リミット決済注文‥見事に約定でした! +20.0pips
              (いつもは 2.0ロットですが、今回は何故か!? 
               かわいく 0.2ロットですが。。)

 損失は無かったですが、マイナスonly ではないのでまだ良かったです。。
 でも、、しょぼいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/827-78941b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
