10月 29日 水曜日

おはようございます。

も~朝起きてビックリです。
ドル円は 94.50上抜いてくると?と思っていましたが、
一時、100.00近くまで上昇していました。 

それからあっという間に 1円50銭の下落・・・
なんともボラの高い相場です。

ダウが上昇したのにつれて、ドル円クロス円が上昇したようです。
日銀が利下げを検討!?との報道もあったようですね。
これ以上下げるって、またゼロ金利なのですか。。

未上場銀行への 700億ドルの救済策の検討。
シュタインブリュック独財務相の円の上昇を懸念のコメント。
などもドル円の上昇につながったようですが。

ダウの急上昇から、今日の日経平均もさらに上昇する可能性が
出てきましたが、ドル円を始め 大幅上昇しているので
利食いも入りやすいかと思うのですが。

こうなれば、100円を完全に上抜いてくるのか?
値が飛ぶことが多いですし、2円幅くらいならすぐ動いてしまいます・・・

27:15 FOMC発表ですが、もうほぼ。。ですね。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 18:30 9月消費者信用残高
 英 18:30 9月住宅証券融資高
 英 18:30 9月モーゲージ承認件数
 南ア 19:30 9月消費者物価指数(コア/前年比)
 米 21:30 9月耐久財受注
 ノルウェー 22:00 ノルウェー預金金利
 米 27:15 FOMC金利発表

●目先、これからの展開は? ドル円 (9:05現在)

 15分足 上げ
 30分足 上げ
 1H足  上げ
 4H足  上げ
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 子育てとFX!ママのつぶやき 」の管理人の侑子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:子育てとFX!ママのつぶやき

サイトURL:http://youyou77re.blog77.fc2.com/

管理人名:侑子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、侑子


2008/10/29(水) 11:20 | URL | 子育てとFX!ママのつぶやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/832-d9723f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
