上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月 3日 月曜日

11/2・日曜日はのんびり・・・していました。

今年もあと 2ヶ月になってしまいました。
気づくと毎年あと 2ヶ月と思ってしまうのが早いような気がしています。
過ぎ去るのが早く感じてしまうのは、歳のせいでしょうか。。

先週の急落からの戻し相場となった10月最終週でしたが、
20日移動平均線まで上昇していて、目先は戻り高値なのか?

ドル円だけではありませんが、102円からの下落からは
日々の値幅が非常に大きくて、値が飛んでいることが多いですね。

クロス円を中心に暴落円高でしたが、日銀介入の噂もありましたが
財務省が毎月末に、外国為替平衡操作の実施状況 を発表しています。
これからすると、10月は介入は行われていなかったことになります。

ドル円は心理的な意味合いもある 100円乗せは!?といったところですが、
100円はまだ重いかと見ていますがどうでしょうか?

逆に 99.50あたりで売り?かとも考えてもみたり。ですが、
個人的には上でも下でも、そういうエントリーはほぼやらないので
抜けたら抜けたで。戻るなら戻るで。 どちらでもいいかな。

先の予想はしないで、チャートをみて素直に今まで通りに!
といつも思っているのですが、なかなか上手くいかないですね。

というより、予想はしてもいいと思いますし、私も予想は勝手にしています。
その予想からエントリー=取引はしない。と言いたいわけです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 お休み

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 お休み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/836-56e8c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。