11月 5日 水曜日

おはようございます。
ちょっと体調がよくないです・・・

今週から国が冬時間に変わっています。
週末は雇用統計の発表がありますが、予想はさらに悪い。
となっていますけど、毎回指標は発表されてみないと分かりませんね。

各国の政策金利の発表もありますが、機能はRBAでした。
利下げ実施で、その瞬間は豪ドル円は下落していました。
・・・見ていただけですけど。

たまに見ているVIX指数ですが、一時、80くらいまで上昇でしたが、
50台に低下してきています。 暴落時のリスク回避とまでは
ならないような感じですが、雇用統計の結果次第では?

各通貨は値を切り上げてきていますが、一旦調整に入るのか、
高値を上抜いてくるのか、移動平均線も注意してみていきたいと思います。

と言う今週は、2回トレードして計 -10銭です・・・

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 英 18:30 10月外貨準備高
 英 18:30 9月製造業生産高
 英 18:30 9月鉱工業生産
 ユーロ 19:00 9月ユーロ圏小売売上高
  21:30 10月チャレンジャー人員削減数
  22:15 10月ADP雇用統計
  24:00 10月ISM非製造業景況指数

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 お休み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/837-e6f7bfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック