11/7・金曜日 雇用統計発表でした。

10月非農業部門就業者数:-24.0万人(予想:-20.0万人)
10月失業率:6.5%(予想:6.3%)
9月非農業部門就業者数は-15.9万人から、-28.4万人に下方修正

という結果でした。予想よりも悪い数字で一時 97円割れまで
下落しましたが、その後はぐんぐん上昇していましたね。
(その時に上手く?買いを持って早めに手仕舞いました。。)

悪い数字は予想されてはいましたが、失業率も悪化しているので、
上昇は見せたものの、先々はドル売りとなる可能性がまだありそうですし、
まだボラの高い相場が続きそうです。

値動きを見ていても、ドル円で 10銭以上飛んだりするので、
エントリー時に拒否されるのはまだいいですけど、
ポジション決済時は、本当に注意しておきたいところです。

今日、明日はのんびりしたいと思います。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/839-07c4b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
