11月 10日 月曜日

おはようございます。

風邪をこじらしたりして、あまりトレードが出来ませんでしたけど
もう完治したので、慎重に!ガンガンいきたいです。

さて、11/7・金曜日の雇用統計は悪化でしたが、
一瞬下落も既に織り込まれていることもあってのことか、
更なる下落ということはなかったです。 

でも、労働市場の明らかな悪化、雇用統計の数字からも
決して良い状況とは、とても言える状態ではないですね。

NBER全米経済研究所)が、
米国リセッション入りした証拠、決定的だ」 といったこともあり、
追加利下げ期待が拡大したようです。

これが株式を押し上げる構図となり、一先ずはドルをサポートする
ようになっていますが、目先先々は何か嫌な感じ
(心理的な意味で) でもあります。

ルクセンブルグのユンカー財務相は
「ユーロ圏は 2009年にリセッションに陥る可能性」
「ECBは 12月に追加利下げを行なうだろう」

などのコメントから上値は期待できない思惑からか
上値は試しはちょっと厳しいのか。とも考えたりしています。

来週末、ワシントンでの金融サミットでどのような声明があるのか?
といったところでしょうか。 ただそのサミットの前に、
ここ最近ずっとボラが高い相場が続いていますので、
上下への大幅変動には慎重にいきたいところです。

●本日の主な指数発表(イベント)です。

 ―

●目先、これからの展開は? ドル円 (-:-現在)

 お休み
コメント
この記事へのコメント
Re: まだまだ波乱は続くのか?
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 イチゴ姫のFX生活 」の管理人のイチゴと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:イチゴ姫のFX生活

サイトURL:http://ichigo555mikan.blog55.fc2.com/

管理人名:イチゴ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、イチゴ
2008/11/10(月) 12:01 | URL | イチゴ姫のFX生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/842-d6e0e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック