上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/11 火曜日

おはようございます。

昨日はドル円指値買いを注文していたのですが、
結局取り消して取引はしませんでした。おしかったです、、

昨日のドル円は、99円半ばまで上昇していましたが、
100円台までは重くて、NY株価の下落もあってか
その後は下落して、99円半ばから現在は98円割れになっています。

ドル円だけではありませんが、クロス円なども乱高下の波乱は
まだまだ秘めていると思いますが。。。値もまだ飛びますし注意です。

98円半ばの移動平均線を下回ったので、改めて下方向かな?
と考えていますが、どちらかへ抜けきるかで方向性が出るのかな?
といっても、やはり下方向が強い?

目先は 97円台を大きく割り込んだ場合、先月につけた安値までは
考えなくても、それに近いところまでいってしまうのか。
98円台をキープできれば、再度 100円台を目指すのか。

と言っても、今の時点 10:22 では、ドル円は売ってみたい
と思っていますが。。どうするかな?
コメント
この記事へのコメント
Re: ドル円 100円台は重い?
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXエンジェルの休暇  」の管理人の大場と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXエンジェルの休暇

サイトURL:http://oba798hanas.blog57.fc2.com/

管理人名:大場



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大場
2008/11/11(火) 13:28 | URL | FXエンジェルの休暇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/843-0f1d63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。