上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月 15日 土曜日

麻生首相はブラウン英首相と、支援策を最大 1000億ドルの
資金を融資する方針を説明したようです。

中川財務金融相はゼーリック総裁と金融機関を支援するために
共同で 30億ドルの資金を出資することで合意したようです。

金融システム安定化に向けて、各銀行に振り分けられる予定
みたいですが、どうなることやら?です。。

これによって、各通貨が上昇するかは
マーケット次第と言ったところでしょうか。

ヘッジファンドの解約による売りが出ているようです。
投資家が資金を解約をしているために、ファンドが現金化のため
大量売りで下落します。9月頃から年末にかけ解約が急増?
そうなると、年末に向けてさらなる下落の可能性も出てきます。

来週の窓開けがどれくらい?なのかですが、
毎週のことですが、分かりません・・・

G20後とその内容次第ということもありますが、上昇しても一時的で
まだまだ世界的な金融危機から、各通貨の下落には注意したいところです。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/847-d79def2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。