11月 18日 火曜日

おはようございます。
今週はこの時間までまだトレードしていないです。。

G20も終わり、昨日は窓開けスタートとなりました。
案は出来ても策に期待薄?から、失望売りになったのかな。

ドル円中心に見ていますが、短時間に上下に動く相場となっています。
ちょっと手が出しずらい感じです。

目先の底値 94円台とした場合、大反発した 98円台であるとして、
下は 95円後半、上は 97円台くらいか。
96円前後がサポートラインで、97円半ばがレジスタンス

と言っても、決まった範囲で上下に動いていて、トレンドができるか?
と思った時には反落(反発)しているので、ちょっとやりにくいです。
どっちに抜けきるか?といったところだと思います。

97円以上をキープしないと、軟調に推移するのか。
とも考えたりしますが、予想はしますが、予想を元にエントリーはしない。
といつも考えているので、ここだけは実行していきたいです。

2番底をつけて間もないですが、サポートが割れて 95円台に
突入したとして、今の時点では押し目買いなのか?

でも、私のは場合は下(上)になにもない(チャートを見て)時は、
今回で言うと、その押し目では 買い を持つことはしないのですけど。。
コメント
この記事へのコメント
Re: ドル円、どっちに抜ける?
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 勉強しないFXで稼ぐ  」の管理人のつばさと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:勉強しないFXで稼ぐ

サイトURL:http://subasa469kumi.blog8.fc2.com/

管理人名:つばさ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、つばさ
2008/11/18(火) 14:29 | URL | 勉強しないFXで稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/848-fddabf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック