11月 19日 水曜日

おはようございます。

いまさらですが、原油暴落が凄いです。
金融危機から原油のことが忘れられているみたいですが、
金融危機が起こる前は、原油 原油・・・ でした。

相場は何か新しい材料が出るたびに、上下を繰り替えすものですが
原油の話題はほぼ無くなりました。

原油はとにかく下落が止まらないです。一時期、最高値で
1バレル= 147ドルをつけましたば、その後は下落し続けています。

これには、投機ファンドがポジションを離していること、
世界的な景気後退から、原油に対する需要が減って?
きているなどがあるかと思います。 

が、一度方向性が決まると 暴騰したり、暴落したりする商品先物
特にオイル系は 1日だけでもその値幅が本当に凄い時があります。

FXでいろいろな通貨ペアのチャートを見ることもいいのですが、
取引はしないでも、商品先物株式のチャートを見てもいいと思います。

1バレル=ドラム缶一杯分です・・160㍑くらいだったと思います。
コメント
この記事へのコメント
Re: そういえば、原油は暴落です
管理人さま、
「 小心者でも稼ぐFX  」の管理人のあやと申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:小心者でも稼ぐFX

サイトURL:http://aya48kekkon.blog77.fc2.com/

管理人名:あや


それでは、失礼いたします。
管理人、あや
2008/11/19(水) 12:04 | URL | 小心者でも稼ぐFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/849-38fb070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック