そうそう、昨日 11/18 ドル円売りエントリーしました。
押し目買いか?と言っていましたが、その時は
下に行きそうに見えたので売ってみました。

一時 +40銭も、小反発されて+2銭のストップ
入ってしまい約定してしまいました。

今日はチャートずっと見れそうなので、タイミングがあれば
エントリーしてみたいですが、レンジっぽいのでまだやりにくい
感じはしています。。

普段よくやるように、半分だけでも決済しておけばよかった。
と、こういう時は、そう思ってしまうものですね・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: ドル円のエントリー
管理人さま、
「 小心者でも稼ぐFX  」の管理人のあやと申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:小心者でも稼ぐFX

サイトURL:http://aya48kekkon.blog77.fc2.com/

管理人名:あや


それでは、失礼いたします。
管理人、あや
2008/11/19(水) 14:45 | URL | 小心者でも稼ぐFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/850-acdf0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
