11月 20日 木曜日

おはようございます。

昨日はレンジの上下を繰り返したドル円です。
一時 96円まで下落していましたが、その後 97円台まで反発しました。

三角もちあいの中、7:01時点で 96.00を割っています。
96.10あたりを割ってきましが、このまま下落となるか?

2番底を再度確認となれば反発してきますが、
三角もちあいを抜けたっぽいので、目先は下げてしまうような・・・
感じがしますが。。

そして、政策金利を 1.00%まで下げた米ですが、
多額の公的資金を投入していますし、景気回復を優先しているようで
この先、ゼロ金利?もあるのかと思ってしまいます。

金融機関などが危ぶまれる米と、なんだかんだと思われながらも
金融機関などは破綻しない日本。さらに円高
とも考えてしまいます。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/851-86920b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
