上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月 21日 金曜日

おはようございます。

今日は早起きしないといけなかったのですが、用事も先ほど
終わり、チャートを見てビックリしたような想定内だったような。。

一時、93円60銭くらいまで下げていました。
夜中の間に乱高下していましたね。

三角もちあいを下へ抜けて、96円台を割り込んだことで
下落が加速しました。乱高下を繰り返した後、96円のラインから
朝方にかけて急下落下しています。

93円台をキープするようなら、93円前半までの下値試しか?
とも思ったりもしますが、93円前半を割るようならさらに下へ
いきそうですが。。

それから昨日も言いましたけど、米政策金利は 1.00%です。
次回のFOMC政策金利追加利下げが織り込まれているようで、
0.50%を上回る、1.00%の利下げ。との噂です。

米国がゼロ金利政策?とうことです。
とうことは、日本の 0.30%よりも低くなるということです。
外貨預金のメリットも無くなりますね。

あとは米の自動車 3大メーカーの破綻懸念もあります。
破綻となれば、雇用統計がまたさらに悪化。

ドル円で言えば、そうなると、さらなる円高になることだと思われますが、
ドル円は史上最安値!? など考えてしまいますが、
こういう勝手な予想からエントリーはしません。

これは円が強いのではなくて、ドルが弱すぎて円の方がマシ。
といったところなのでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/855-a84b0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。