売りエントリーと言っても、昨日・11/25 火曜日 のことです。。

ドル円 96.54 2.0ロット エントリー

で、一時+30銭も、上昇してしまって 
96.53 のストップで約定でした・・・ +2.0pips

今 15:57時点では、94.88 ですが、
昨晩 23:00 くらいに、96.60 くらいまで上げていました。

今日はようやくこれからチャートを見れます。
エントリーできるかな?

最近は負けは無いことは無いのですが、大利が無いので
ちょっと・・・ です。けど、焦らないでいきたいと思います。
------------------------------------------------------

※ 昨日の売りエントリー時は、以前にお問い合わせあった方から
  スカイプチャットで、「売りか?」などと、お話しながらエントリーしていました。
  タイミングが悪く?て、5人の方とチャットしながら
  売り or 買い or 今は私は待ったです。
  or 遅行スパンローソク下抜け=15分足。など、お話ししていることもあります(~_~;

  皆さんとお話しながらチャート見ていると、自分では気づかないことに
  気づいたり、同じような値でエントリーしてお互いが利益を出せたり、
  私は損切りが早いので、「もう切るのですか!?」 とか言われながら
  チャットしています。 決して、もちろん相場はなめていません。

  けど、こうやってスカイプで 売り買い はしないまでも、
  今の状況をお互いの見方で言い合うことは本当に勉強になりますし、
  いい意味で、楽しく。意見を聞くことによってさらにリスクを少なく。
  と考えれるようになったかと感じています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/862-8f47ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
