上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月 27日 木曜日

おはようございます。

ドル円は持ち合いっぽい感じです。
96円半ばあたりでは売って、94円半ば~後半では買って。
なんて考えたりもしますが、それが崩れた時は逆方向へそのまま
いってしまいそうです。元々、こういうトレードはしませんけど。

ドル円は、ドル安とクロス円の上昇で
上昇したとしても、あまり上値トライは無い?ように思います。
ドル円は基本的には戻り売りでまだよいのかな。とも考えていますが。

昨晩の指標結果は、予想よりも悪い数字が多かったです。
ドル円は、94.60円を一瞬割り、下落していました。

下落かと思うと急上昇、ちょっといくかな?と思ったら
また下落~、上昇~ 方向感のない動きが続いています。

今日はこれから少しお出かけなので、帰ってきてから
チャートを見ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
Re: ドル円は戻り売り?
管理人さま、
「 FXはじめての1歩  」の管理人の真由子と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXはじめての1歩

サイトURL:http://mayuko79fxday.blog92.fc2.com/

管理人名:真由子


それでは、失礼いたします。
管理人、真由子
2008/11/27(木) 12:18 | URL | FXはじめての1歩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/866-b9d34ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。